Kei's ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/5 ありがとうございましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/07/06 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日の祖国様オンリーにお越しの方、特に両隣様に宙豆様スペースまでお越し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m めっちゃ浮かれまくっておりました♪

 さて。 私…またやっちまいました_| ̄|○ やはり家で作りきれず、新幹線の中(おい凸(^"^))でごそごそ…としておりまして…気づきました。
 表紙と中表紙(注意書きなども書かれている物)がない!
 いやもう…しっかり折り目を付けようと、本の間に挟んでいて持ってくるのを忘れたんですね(^_T)
当日スペースへお越しの皆様には変なもので申し訳ありませんm(_ _)m
先月の擬人化オンリーでも中表紙を忘れていて…今度夏コミで何を忘れるのかとても怖いです(T.T )( T.T)
 イベントそのものは、中々厳しい規定もございましたが、実は怖くて聞けてなかった祖国様のキャラソンとか各キャラのまる書いて地球とか聞けましたし、何よりお話できてとてもうれしかったです♪

 イベントは本当はラストまで居たかったんですが…ちょびっとだけ早めに失礼して、横浜でやっている「海のエジプト展」へ行ってきました。
 実は、東京でお気に入りのカフェがありまして、「あの」執事カフェと同じ系列の絵本カフェ「Ma preferee」さんへ行くつもりだったんです。 黒いロングドレスでメイドさんが応対して下さって、世界中のおもしろ絵本などを読みながら、お茶や食事を楽しめる…というナイス〜♪な所でした。 ええ…「でした」。 営業停止してしまったのですよぉおおおおおお!!
もったいなーーーーーーい(T.T )( T.T) 執事カフェが人気過ぎて、全然予約取れないじゃないですか?
だからこちらはものすごくうれしい「贅沢な時間」でゆったり利用させていただいていたのですが…。
 せっかく出てくるんだから、自分のための贅沢な時間が欲しい〜!と思いまして、中華街でおいしいコース料理を食べるかどうするか悩んだんですが…中国大哥よりエジプトさんを選んでしまった(笑)

 元々歴史系は好きなんで♪ できたらじっくりとっぷり見て回りたかったんですが…前に友人と中華街へ遊びに来て新幹線に乗り遅れる(激爆)なんてことがあったので…早足で見て回りました。
金細工など実に細かいものもあって、確かな技術力に感服です!!
 さすがに翌日仕事(今は中休みみたいなものを特別にもらってます)なんで、古代エジプトの香りを再現されたものをなんで売ってくれんかね?とか勝手に思いつつ(バ○高いだろうけれど、クレオパトラの好んだ香水は私もかなり気に入りましたよ(^-^))いつもは買うパンフレットも買わずにがまんしてさっさと帰路へ。
(時間があったら中華街で晩ご飯だけど…足も時間もお金も限界だった(笑))

 駅弁に中華弁当を選んでなかなかご満悦〜♪ これは早くに家に着きそうだわ〜とのんびりしておりましたら…帰りの電車の方がエラいことに。 2台前の新快速が人身事故でストップ。 車内にちょっとの間閉じ込められることに_| ̄|○ パンフレット代はその最寄り駅から自宅近くの駅(自転車を止めているので寄らない訳にはいかず)までのタクシー代に消えました…トホホ。

 初めと終わりが悪いってどうなんだ?と思いつつ、真ん中が充実しまくった一日でございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宙豆です、日曜はどうもありがとうございました。
お話できて楽しかったです(^^)
ブログの方にもコメント頂いてありがとうございます!

御本も読ませて頂きました。地中海での日本海軍の活躍の話知ってますよ〜
私もブログで書きましたが、ついこの間テレビでやってました。
本当に過酷な任務だったんですね…凄いよ日本君…イギの為に偉い!
もっと感謝してほしい(笑)英日ファンとしては日英同盟を頑張ってヨイショしてしまう所です。

これからサミットも始まりますし、ヘタリアファンとしてはまた楽しいネタができそうですね(お前だけだ)イタちゃんが議長で大丈夫かしら…(笑)
それでは、またお邪魔させて頂きます。
本当にありがとうございました(^^)
お疲れ様でした
2009/07/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/5 ありがとうございましたm(_ _)m Kei's ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる